今日からゴールデンウィークだい

f:id:donnysnote:20220429150719j:image

みなさんこんにちは、どにぃです。

いやぁ、久しぶりのはてなブログ更新ですねぇ。

 

桜の花もあっという間に散り、青々とした緑が風に揺られる時期になりましたね。

 

そして今日からゴールデンウィーク

皆さんいかがお過ごしでしょう?

 

僕はGW中は大学もバイトも休みなのでフルで楽しめます。サイコ-

 

特に予定はないんですが、でもどっかいきたいですよねぇ、せっかくだから。

 

金欠なので、あまりお金かからない方法で遊びたい。

 

電車に乗ってぶらぶらどっかいきたいですよねぇ。

ぶらり途中下車みたいなことしてみたい。

 

あと、新しい本4冊買ったんで、GW中に読みたいところです。

 

ということで、GW楽しみましょ

 

 

#日常 #エッセイ #日記 #note  #久しぶりの投稿 #ゴールデンウィーク #GW  #桜 #雑記 #ブログ